今だからこの時期だからこそなのか


めちゃくちゃ心に響く。



曲のコンセプトが良いね




再生回数凄いね


YouTubeいつもの貼り付け方、予期せぬエラーなんて出てきて出来ない💦




イズム炸裂で
元気出る。



どこにいようと、
変わらないよ、
みんなのこと、想っているよ
元気出してやってこ!

というメッセージのよう
受け取り方は人それぞれだ
私はそう受け止めた!

でもそう思わせてくれる彼ら
相思相愛の関係になっちゃうから、
一度落ちたらそんな簡単には離れないのよ

痛いこと言ってると思うかもしれないけど、


ただイケメンだとかダンスが上手いとか
それだけで推してると思ってるなら大間違いなん



現に私入り口そこじゃないし

そこから入ってたとしても
長く推すことが出来るって
簡単じゃないよ

どんだけ好きになってると思ってるの


抑えつけたり閉じ込めたりしようとしても



彼らは輝き溢れてしまうのだ


邪なものには負けないんだ



強さ、ひたむきさ、優しさ、弱さも含め
人としての在り方

人間性に気付いたから惹かれて止まないんだ。



どんな状況でも、
元気をくれる
楽しませてくれる。
笑顔にしてくれる。

彼らに感謝。