智くんはドラマの役、

奥さんや彼女など相手があるものでも

女性とドロドロ絡むのはなかったからあまり変な感情にならずに済んでいたよな~。


智くん自身が、いわゆるらぶのしーん苦手意識持ってるのが大きいよね。

よく聞く「これ俺じゃねえ、松潤だよ」と色っぽいのや格好良いのを求められたときに 思っていたという言葉からも伺えるんだけども。


やればできる人だし、オファーも来てたかもしれないけど、智くんが断っていた可能性大有りだと想像してます。


セカムズの時は、全部見終えたら何とまあ可愛らしいLOVEだったのだろうと、勝手にザワザワしていた自分が恥ずかしくなってしまいましたが、コンサートMCでファンの心を挑発してかき乱すような事を言ってましたよね~あの人。レイさんにときめきながらもそのシーンがいつ来るのかはザワザワして、耐えながらの複雑な心境だったのを思い出します。結果、全然想像と違って←笑 レイさんと一緒にただだたドキドキして過ごしたな。ラブコメでよかった。



なぜ突然こんな話なのかというと

後輩くんドラマのワンシーンがお勧めされていたので観てみたら、智くんでは観たことのないシーンだったので、ガチファンの人達はどういう心境で観ているのだろうか、と思ったことがきっかけで。




ファンの年齢層も幅広いだろうから、母と娘や息子で観ているなんてこともあるだろうし…



そういうことを考えると、

智くんのドラマって何というか健全なもの多くて、子ども達と観ていても安心というか、気まずくならないというか、


そういうドラマに出てくれたこと、

そういうところがまた、好きというか。





上手く言えないけど、俺じゃねえ、と言う智くんだから、そういうところもいいんだよなあ、と思うんです。



いろんな役がありますからね、

いろんな役の彼を観たいとも思うんですけどね、



あんまり刺激的なのは、本人が選ばない気もします。



……と言いつつ彼がやりたいと思った役なら、どんな役だろうと観ますけどね。




またそんな日が、来るといいなあと、

ほんのすこ~しだけ願わせてくださいね。




◇◇◇◇◇



お知らせのあった松潤の舞台、観に行きたいな。


智くんも、行きそうな気がする。


ジャニーズの後輩くん達の舞台なども、

観に行っていたりするのかなぁ。


もっと気軽に行けるところに住んでいたら、と舞台のお知らせ見る度思うのでした。