1年前の翔ちゃんbirthdayも寒波でしたね🥶


もの凄い吹雪とマイナスの気温で

凍り付いた道の運転がほんと恐くて


そういえば去年も大変だったな~と思いだしてました。




除雪で体も痛いし疲れて眠いし

頭はもう動いてません


明日も早起きかな…






翔ちゃんおめでとう🎉 

 

インスタ 


おめでとうございます🎂

42歳、ですね。

見えないけど。


何かまた色々と変化の年になりそうですが、健康第一で、翔ちゃんらしくいてください。


そしてファンの見えるところにいつもいてください。


で、智くんの話も時々してください。

マッテルヨ指差し



ニノちゃんの新聞は読んでなくて

さらりと触れてくださるブロガーさん達の所で知る情報のみ。

嵐の今後については

結局核心に迫るようなことは無かったよう?でしたので


そうだよね、まずはFCで話すよね、


とちょっとホッとしたり。



5人で嵐である以上、大切なことは5人で揃って報告してほしいと願っています。




翔ちゃんだって、発信しようと思えばいくらでもその場所も機会もあるだろうけど


未だに何も無いってことは


まだその時期ではないということですよね。




どうかファンが安心できるような報告を…



よろしくお願いします。





疲れた脳みそにちょっと何か補給したくなり

録画リスト眺めて選んだのは

自然薯掘りのマナブ





オープニング

智くん後ろの草むらからフワッと現れ


サクッサクッとみんなに近付いて行くんだけど


“野ウサギの足音”とか言われてるし♡




長細いハート型の葉っぱと教えてもらった途端、すぐに発見してしまう智くん



でも、もっと蔓が木の上の方まで伸びている方が自然薯が大きいってことで、別の蔓を探すことに。



見つけた場所で、相葉ちゃんが掘った続きを小っさいスコップで真剣に掘り始める智くん。



………と、ここでタイムアップ。




旦那ちゃんが観たいテレビがあるとかでしょんぼり




いやぁ~~~、


私も智くんの足音かわゆ🎵と聞き耳立てて聞いてたんたけど、


“野ウサギの足音”ってチューラブ

イメージはやっぱり小動物の立てる音なのが照れ



ほんの数分間でしたが、

癒されましたぁ~酔っ払い


また続きをどこかで観なくちゃ。







ありがたい 

 

先日お知らせのあった

バーチャルツアーの配信、

楽しみです。ありがたい~~~!



翔ちゃんの言葉展の方も

いつかやってくれるかな。