今日は嵐だ。

凄い風と雨。




昨日は翔ちゃんの番組で菅田将暉君が

「キューティクルを取り戻せ!」ってやってました。


髪型で注目No.1のタレントさんだとか。

何でも似合うもんね~!

髪型遍歴見ても楽しいね。


智くんは、ずっと変わらない、と良く言われて本人も否定してなかったけど。



大きな変化はないという事かな。

結構違ってたと思うけど。



智くんだってやれば何でも似合いそう。

て言うか見てみたい。


かぶり物は何でもかぶりこなすしね。




髪をセットせず、自然な感じになっている時、

ちょっとときめくんだよね。


5大ドーム写真集の中でも数枚、

フワッとさせてない写真があって、

普通のお兄さんぽくてすき。


ハワイでプールに飛び込んだあと、

そのまま乾いた状態の泣いちゃった大野くんも、

全く気にしてないところがいいなぁと思う。


大野丸ロケで髪が風に乱れたり、


船を見に行って、「買いますぇん!」と

言った時の前髪の乱れとか、


VSに知念くんが出たときの、

スポンジプールから顔を出したときの乱れ髪とか、


5×20の時のマッスル部の時のなでつけたような髪とか、


いつもと髪が違う時って別の魅力があるんだよな~。


ふわっふわの髪はもちろん大好きなんだけど、

セットしてないときや乱れたときは、

より素に近い感じだからかな。


あ、前髪こんなに長かったんだ、とかね。


デビューの頃みたいに、サラサラと流すだけのヘアースタイルに今したらどんな感じなのかな?とかね。


顔に髪がかかるの嫌かもしれないけど、

またやってみてほしいな~。


休止したらどんな髪型もできる!と言ってたけど、


今どんな風なのかな~?

楽しんでるかな~~~?