新しく保険証来た | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝はいつもよりゆっくり目が覚め顔を洗って体温など計ってもらって血圧測りにナースステーションの前にある血圧計まで行って測ってきました(*^-^)そしてTV見て朝ごはん🍚🍴運ばれてきました✨ので箸など準備し食べました🎵


食べ終わってから先生来てテープ取り替えてくれた✨傷はキレイと言ってました🙌そして終わってから保険証持って1階の外来受付まで行き申請しに行ってからディールームでテレビカード購入して部屋に戻りました(*^-^)そして11時30分なってから箸など準備してお昼食べました🎵今日はキーマカレーです(*^-^)

そして食べ終わってTV見て過ごしていたら、13時40分リハビリ開始しました✨まずは足上げ運動とお尻上げ運動したりしてから、杖歩行練習しました✨そのときに左でやるやり方教わったらうまく出来ました✌️そして終わってから疲れてうたた寝しました💤起きてから予習で部屋の中で杖歩行練習しました✨そして17時30分に箸など準備して18時なってから晩御飯🌃🍴でした(*^-^)

明日も頑張る👊✨