病院&タクシー予約(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今日2人で病院なので8時半過ぎに起きてからまずは朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わったら食器洗いかごに入れてから準備して9時半過ぎ主人の車🚙で病院まで向かいました✨到着して紹介状出したら私の不注意なのかわからないけど予約なし状態💦仕方なく呼ばれるまで待機し呼ばれたらまずは股関節の状態といつから痛み出したのか等聞かれて整形外科に案内されそこで待っていたら救急入り口の中に案内されそこで診察(・・;)そしたらそこの病院では手術しないと言われたので別の病院に紹介状書いて貰い13日の予約取りました✨そして会計終わってから薬なくなりそうと伝えたのに薬貰ってないと気付き急いでその旨伝えて追加で支払いしてから調剤薬局行って薬💊貰いそして2人でお昼はコメダ行ってきました(*^-^)

そして食べ終わったら帰宅🏠🚗💨してからまずは不在票入っていたので再配達届けしてから明日のタクシー予約入れました🎵そしたら、突然大きな鳴き声聞こえたのでびっくりしたらキジでした(*^-^)そして明日の準備してからゆっくり録画したドラマ観て過ごしました✨そして19時なってから晩御飯🌃🍴野菜炒めととろろごはんです(o-∀-o)あとは貰い物のわらび頂きました✨

明日は1人でハローワーク行くのでドキドキしてます🎵