市役所&郵便局&銀行&整体 | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日2人で休みなのでゆっくり起床して朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わってから、出掛ける準備してから10時35分に主人の🚙車でまずは市役所で住民票と主人のマイナンバーカードのポイントのことを聞きに行ってきました(*^-^)そして13時過ぎに海沿いにある食堂で二食丼食べてきました✨目の前海🌊でした✨

食べ終わってから、郵便局で通帳の住所変更と名義変更それから保険の住所変更と1円足らなくて戻ってきたハガキを書き直して郵便局で出してきました✨そしてそこから義姉さんから頼まれたお酒🍸✨🍷買って帰宅🏠🚗💨そこからお腹すいたのでカステラ食べました😋←撮り忘れ💦そして母に電話して少しおしゃべりしてからゆっくりテレビ観て過ごしました✨そして18時15分くらい整体に向かい出発して18時27分くらいからマッサージして貰いました🎵癒された~✌️そして帰宅🏠🚗💨して晩御飯🌃🍴今日はカレー🍛

明日はナス使ってなんかお昼作るかな😉