忙しい1日(・・;) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

朝8時45分に起きて朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わってから食器洗いかごに入れて荷造りしてから主人が運動場から帰宅🏠🚗💨してから13時過ぎにお昼食べにCoCo壱に行ってきました🎵

食べ終えてからまず郵便局🏣に行き振り込んで来ました✨そこから治療院行ってたっぷり1時間施術してもらい終わってからまず区役所行って住所変更手続きしてから年金事務所行って書類出してきました✨そしてそこから母のコーヒー☕飲みたくて実家に行き両親と他愛ない話をしてそしたら母からお裾分けもらいました(*^-^)ラッキー😆そして18時頃帰宅🏠🚗💨してから主人と二人で荷造りしてから20時頃晩御飯🌃🍴今日はピザ🍕、ゴボウサラダ🥗母からのお裾分けです(*^-^)

明日は引越しです(*^-^)