病院&紹介状貰いに行きました(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝早起きして朝ごはん☕🍞🌄

食べ終えてからち親に何時ごろ来るか確認の連絡してから病院行く準備してから着替えて待機してたら、父から電話が来て8時頃アパートまで行くからといわれたので準備できるから大丈夫と話して父が来るまでテレビ観て過ごしてました(*^-^)そして8時ちょっと前に父がアパート到着して父が一服😃🚬💨してから病院に向かいました(*^-^)そして着いてから体温とアルコールして中に入り8時15分なってから受付してから8時57分に呼ばれそこから診察そのときに紹介状書いて欲しいとお願いしたら主人に聞いてた病院じゃ高血圧の診察はしてないと言われたので急遽別の病院を主人に連絡して聞いてからそこの病院の紹介状書いて貰いました✨1時間かかった💦そこから父に連絡して迎えに来てもらい実家に行き母のコーヒー☕飲んでからズボン👖のゴムいれとカット✂️して使用出来るように教えてもらいながら直してきました✨そしてお昼に暑かったから母特製冷やし中華いただきました😜

そして他愛ない話して聞きたいことあったので聞いてからコーヒー☕飲んでから15時30分なってから父の車🚙で帰宅🏠🚗💨そこからおやつタイムゼリー食べました✨

そこからまずお米研いでセットしてから食器洗いかごに入れてから洗濯物おろしてたたんでからテレビ見ながら書類分かるとこだけ書いて明日年金事務所に聞きに行くことにしました✨そして冷蔵庫空にするために冷凍食品で晩御飯🌃🍴

明日は仙台の治療院最後の日1時間してくれるみたいなので楽しみですo(*゚∀゚*)o