治療院&友達と電話&お義母さんと電話 | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今日は起きてからまずはストレッチでおしり上げ運動、食パン片足上げ運動30回してから朝ごはん☕🍞🌄たまにはこんな朝ごはんにしても良いカナ(*^-^)


食べ終えてから食器洗いかごに入れてから着替えて治療院行く準備してからゆっくり過ごして主人がジムから帰宅するのを待っていたら、友達から電話来たので少し話してから12時なってから治療院に向かいました🎵少し早めに着いたので早く終わった🎵そしてお昼(*^-^)


そこから実家に行くためお土産🍡買って向かいました🎵そして母がコーヒーを用意してくれたのでいただきました✨そして主人からきちんと青森転勤の話をしてもらいました✨そして母に前髪切ってもらった( ^ω^ )そこから保険の手続きの話になって保険屋さんに連絡してわからないことが解決したので良かった(*^-^)そして主人の車🚙で帰宅🏠🚗💨して23日の病院でセンター長に聞くことを教えてもらってから小腹空いたのでおやつタイム(*^-^)ミルクプリン🍮美味しい(*⌒∇⌒*)

食べ終えてからゆっくり過ごしていたら、お義母さんから主人のスマホに電話きて私も少し話したら、股関節悪くなって仕事辞めたと話したら体重のこといわれて甘いもの控えなさいと😅明日からどうしましょ( ̄▽ ̄;)そして19時なってから晩御飯🌃🍴おいなりさん、ジャーマンポテト🍟作りました✨晩御飯はこんな感じです😋

明日からとりあえず少ししか歩けないけど、歩きますか(・・;)