注文したものが届いた&友達と電話 | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今日は起きてからまずは昨日主人から言われた青森に出張する話を家族にお知らせのLINEしてから朝ごはん☕🍞🌄


食べ終えてからゆっくり過ごしてから13時30分くらいにお昼ごはん🍚

食べ終わってから食器洗いかごに入れてからトイレ掃除と掃除機がけしました🎵そしたら昨日注文した荷物が届いた(*^-^)早い( ^ω^ )そして洗濯物おろしてたたんでから友達と電話でおしゃべりしていたら主人帰宅🏠👣してきたのでおしゃべりは16時30分で終わり( ^ω^ )そこから青森に私の使ってる銀行ってあるかな❔と聞いたらないことが判明したので住所変更はとりあえず郵便局とマイナンバーカードだけすることになりました(*^-^)あとは私の書類が早く届くといいだけど😅その話が終わっておやつタイム(*^-^)私はアーモンド効果飲んだ✨美味しい(*⌒∇⌒*)

そして19時過ぎに晩御飯で昨日作ったシチューとサラダ🥗用意して終わり( ^ω^ )

明日は治療院です(*^-^)スリッパ壊れたから買わないと😅