母の誕生日(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日休みなので一旦目が覚めたけどまた寝たので起きたのが9時半過ぎでそこから起床し朝ごはん☕🍞🌄


食べ終わってからテレビ観て過ごしてから食器洗いかごに入れてからカーブス行く準備して出発したのが12時過ぎたのでタクシー🚕使ってカーブス向かって、運動前に測定してから1周運動してから結果聞いたら0.4しか落ちてなかった(・・;)もう少し頑張らないとね(・・;)そこから実家行くため歩いてたら父から連絡あったみたいでかけ直したら迎えにきてくれることになったので父来る前に母の誕生日ケーキ🍰買いました🎵ちゃっかり自分用にも同じの買いました(((*≧艸≦)ププッ

買ったあとに父到着したので、父の車🚙で実家向かいました🎵そしたら母お昼用意してくれてた🍜🍥

食べ終えてから母にお裁縫教えてもらいながらズボン👖にヒモ入れました✨そしてコーヒー☕タイム(*^-^)母のコーヒー☕うまい😋そして他愛ない話をして15時30分に父の車🚙で帰宅してそこから缶のゴミだしをしてからツルハで買い物し気になってたCコーヒーも買って帰宅してから1杯だけ飲んでみたら身体ポカポカです(*^-^)そして洗濯物たたんでから食パン作りしました✨今回はバナナ豆乳とマロン🌰クリーム入り食パン🍞です(*^-^)まだ出来上がってないから明日の朝カットかな😃そして晩御飯🌃🍴あるもので🎵

昨日の残り物とサバ味噌と切り昆布煮、サラダ🥗玄米ご飯🍚です😋明日は日曜日の病室清掃なので頑張ります🎵今日の歩数は3445歩でした✨