久しぶりに二人で買い物しました✨ | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日二人で休みなので7時40分くらいに目が覚め、そこから食器洗いしてかごに入れてから朝ごはん☕🍞🌄


食べ終わってから姉と9時に待ち合わせしているので準備して8時50分に待ち合わせのセブンイレブンに行き、姉と合流し旦那がお客様からもらって来たワイン🍷とお酢を渡したら、姉から結婚お祝いのお返し頂きました✨別れたあとセブンイレブンで旦那と私のコーヒー☕とお昼のパスタ🍝買って帰りました🎵

そして帰宅してコーヒー☕飲んでから姉からもらってきたのを開けたら素敵な器でした✨

そして11時30分過ぎに旦那が前の日仕事で屋根から落ちたので1人では無理みたいなので一緒に買い物行きました✨その時スマホ不携帯だったので歩数測れず😅帰宅してから旦那は早めにお昼食べてから、コロナワクチン2回目注射しに行きました✨私は1時過ぎにお昼食べました☺️😋

食べ終わってからテレビ観てたら、うとうと😪💤💤寝てしまい14時起床したら、旦那が帰宅してそこから私は食パン🍞作りしました✨今回はオートミールと黒ごまとさつまいもの食パンです(*^-^)計量しパンケースに入れてスイッチオン🔛そしてそこからペーパー作りして終わってから録画してたテレビ観て過ごし18時頃晩御飯🌃🍴作りました✌️今回は白菜大量消費で白菜と豚肉のうま煮作りました✨

そして19時頃食べました✌️😋

20時頃作った食パン🍞出来上がり(*^-^)


明日の朝ごはん☕🍞🌄で食べます✨明日は仕事病室清掃なので頑張ります🎵今日旦那が整体マッサージしに行ったときに、先生から冷やすより暖めた方が良い話を聞いてきて私に教えてくれたので明日カイロ買ってきて股関節にも実践してみようかな☺️