門松2024年 あけましておめでとうございます龍鏡餅お年玉
 
 
お久ぶりです。みよです。
 
もうずっと、
ブログの管理画面にログインしていなかった。。。
 
で、さっき、久しぶりにログインしてみると、
かれこれ4か月近く記事を書いていないのにも関わらず、
このお正月に結構なアクセス数があってビックリ!
 
あれ? 待っててくれてる人がいる???
 
と思って、慌てて今、PCに向かった次第でございます。
 
 
 
 
昨年私は、大きく方向転換をしました。
 
それまでどこか自分の中で感じていた違和感に蓋をして、
そのままやっていくことは無理だなと。。。
 
ライトワーカー屋さん、
スピ屋さん、
自分らしく生きる屋さん、などなど、、、
 
それらに関係する表現やワードを聞くだけで、
胸やけがしてゲップが出そうになるのです。
 
そして、それら屋さんの発信を見ると、
「れれれ~~~~???」と感じるようになっちゃったー。笑
 
更には、
この人(発信してる人)、本当は自分で違和感あるのに、
一生懸命がんばってやろうとしているにゃーなんて感じることも。。。
 
まあこれは、自分がそうだったからなんだろうけどね。
 
 
 
そして、私は、本当の意味で目が覚めた気がします。
 
 
 
・・・が、
それらについては、長くなりそうだし、
今はまだタイミングではないと思うので、
その時が来れば書こうと思います。(すみません。汗)
 
 
 
最近の私は、
自分がやってみたいことに向かうべく、
日々を一生懸命生きてます。
 
SNSもとんとご無沙汰です。
 
特にこの年末は、
まったくと言っていいぐらいログインしていませんでした。
 
もう余計な情報はいらん。
 
幸せ中毒、
満たされ中毒、
無駄にポジティブな投稿、
これらはいらん。
 
自然体がいい。
演出しようとしてないのが心地いい。
何者でもない普通の感覚がいい。
 
 
 
 
ご縁もいろいろ変わりつつあります。
 
どんどん疎遠になっていく人もいれば、
 
今、本当にご縁のあるもの(人)は、
あちらからやってきてくれるようです。
 
 
特に、年末ぎりぎりになってから、
驚くようなありがたいご縁がありました。
私を助けるために、向こうからやってきてくれたのです。
 
まさか、こんなに素晴らしものを私が体験できるなんて?!
やはり本物は凄いな。
 
しかし、残念ながらこれも、
今はまだ情報発信できません。(すみません。)
 
まずは自分がしっかりと体験して、それから、
必要な方にご縁を繋がせていただこうと思っています。
 
 
 
てことで、
今日のブログは、
 
「まだタイミングじゃないから書けません」と、
「それについて今はまだ情報発信できません」の二本でした~。笑
 
なんのこっちゃ?だろ?笑
 
 
で、最後にサクッと言えるのは、
早くスピリチュアルの沼から出ておいで!
 
ということです。
 
と、言いつつ、
其々気が済むまでやればいいんですけどね。笑
 
 
 
今日のブログはこれで終わり。
 
 
これからは、また、たま~~~に更新します。
 
じゃーね! みよでした!
 
 
 
ベル パーソナル神社リサーチ お繋ぎしています。
  初めてリサーチを受ける方は「パーソナル神社リサーチ」を、
  以前受けられた方で、
  引っ越しをされて新しい場所の鎮守神社をリサーチしたい方「鎮守神社リサーチ&パワー判定」
  新しい年を迎えてメッセージを受け取りたい方「パワー判定」
  
  いずれも、コチラ から。