角Aと角Bは「対頂角」で等しい…が説明できそうな雲。笑
 
 
目を醒まして魂(いま)を遊ぶ Light station 岡本みよです。
 
 
2日の日曜日、西条市総合福祉センターでの『命の使い道1dayワークショップ』
キャンセルもなく、満員御礼で無事終了することができました。
 
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたニコニコ
 
ここの会場、前回開催の時には、
受付のおじさんに、「終活セミナーかね?」って言わて、
「いえ、違います。。。」
 
今回は、入口の案内板表記が、
「命の使用道1dayワークショップ」になっていました。
 
なかなかアレンジしてくださるニヤニヤ
 
 
 
このワークショップは、
 
ワクワク病とか、
キラキラ輝く病とか、
自分らしく輝く病から卒業して、
 
天に使われる生き方にシフトしようよ!と言うもの。
 
天から分けてもらった才能を発揮して生きるためには…。
 
 
毎回言われるんだけど、
「私の使命を教えてくれるのかと思ってた。」
「私の使命が今日のワークショップでズバリわかるのかと思ってた…。」って。
 
 
そんなの、ないさ。
 
私の使命を、他の誰かに教えてもらうのって変だよね?
自分の中にあるのに。
 
今、天に使われて、自分のお役目を生きている人は、
使命がわかったから、気合を入れてそれにとりかかったんではないよね。
 
自分の興味の先にあること、起こってくることをただただやっていたら、
結果として、それが誰かの為になっていたってこと。
 
先に使命ありきではないです。
 
 
 
もし、「あなたの使命は○○ですよ。」なんて教えてくれる人がいたとしたら、
ちょっと気をつけた方がいいかも。
 
クライアントを依存させて力を奪い、共依存に陥る可能性があるもんね。
 
何かある度に、その人に決めてもらうことになって、
その人無しでは生きていけなくなっちゃうよ~アセアセ
 
 
 
今回、嬉しかったのは、
 
再受講して下さった方が、
以前に比べて、随分と自分の軸が定まっていて、
 
彼女の魂が望んでいることと、
顕在意識が望んでいることとが、
とても一致してきたこと。
 
ワクワク病ではなく、
本当に魂が望んでいるんだな~ってことが伝わってきましたよ。
 
 
初めての皆さんも、
自分の内側にある意外なものを発見したり、
やっぱり!とうなずいたりルンルン
 
そうやって、1日中、自分の内側と向き合ってたので、
皆さん、帰宅してから結構グッタリだったようですガーン
 
 
 
それと、
あとからLINEでシェアしてくれたんだけど、
 
ワークの中で、瞑想するところがあって、
その時、ちょこっとレイキを使ったエネルギーワークをしてたんだけど、
 
とある受講者が、
目を瞑っていても眩しいくらいの、物凄い光が入ってきて、
最初、右目の上の方がとても眩しく光っていたけど、
だんだんと皆の中央辺りに移動して光ってました。
観音様のような感じでした。って。
 
・・・その場でシェアしてよ~。
 
 
このエネルギーワークをしている時は、
こうゆうこと、よく言われます。
 
 
レイキ、あなたも使えるようになりますよ!
 
レイキを誰かにやってもらうのもありだけど、
自分でレイキが使えるようになるといいじゃない!?
 
レイキ伝授は、土日祭日及び火曜日が可能ですが、
その他の曜日でも開催可能ですので、
まずは、ご相談くださいね。 コチラ から
 
 
今日は、ワークショップ終了のご報告でした。
 
みよみよラブラブ
 
「これでいいのだ」
 
 

【セミナー・ワークショップ】
ベル12/2(日) 『命の使い道1dayワークショップ』 西条市 
終了しました!

【占いセラピー・~目を醒ますきっかけはここから!~】
ベル電話のみ コチラ  大好評!受付中!

【岡本みよ個人セッション】
ベル対面 愛媛(西条・新居浜) コチラ
ベル遠隔 Facebookビデオチャット・Skype  コチラ

【レイキ伝授セミナー】
ベル随時開催 愛媛(西条・新居浜) コチラ 開催日、時間等ご相談に応じます。

【商 品】
ベルパーソナル神社(開運守護神社)リサーチ コチラ (全国に対応しています)
  ※大好評につき、発送まで少しお時間をいただいています。ご了承ください!

 

ベル無料メルマガ 【おみよデラックス通信】
  ・天と地と繋がって自分本来のお役目を生きることに目覚める!
   購読お申込みは コチラ