【Aチーム関連情報】6年生春季大会 決勝トーナメント | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

6月16日 与野八王子グランドにて

     春季大会の決勝トーナメントに出場しました。

 

相手は先月ライオンズカップでも戦った大成少年団です。

前回は4-1で大宮西の勝利でしたが、実力は互角、油断できない相手です。

 

 

試合開始。

 

そしてキックオフから数分後、あっという間にボールを運ばれ先制ゴールを奪われてしまいましたガーン

 

なんだかいつもと違う…。

どうした大宮西、頑張れ!!!

そう思っている間にもまた1点、あっさりとディフェンスが破られ、決められてしまいました。

 

そして前半終了。気づけば0ー3。

 

でもまだなんとか追いつける!

頑張れ!!!

 

 

 

後半開始。

 

前半よりもいい感じびっくりマーク

何とか1点ずつでも取り返そう!

 

 

 

 

 

しかし健闘むなしく後半も1点を追加され、大宮西の6年生の春季大会は終了してしまいました。

 

 

 

 

試合後、監督の言葉をよく聞いて、自分たちでもどこが良くなかったのか、どうすればよかったのかをしっかり考えて、

次の試合にいかしてほしい…。

 

次の大会では上位に入れるように頑張ろう!

 

 

対戦していただいた、大成少年団の皆様、大会関係者の皆様、監督、コーチの皆様、ありがとうございました。