【Cチーム関連情報 】リフティング達成 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

Cチーム Tコーチです。

2024年5月26日(日)は5年生の主催試合

CobaWestでした。

主催試合の時は、他のチームはお休みになるのですが

先輩たちの応援に来ていた選手のうち、二人がリフティング達成してくれましたチュー

 

ゆうま君 圧巻の73回グッド! しかも一発合格でしたグッド!グッド!

遠くから練習している姿を見ていて、「チャレンジしてみようか?」

と聞いたら不安そうでしたが、なんのなんの堂々たる結果でした。

おめでとうございます。

 

ゆうと君 きっちり50回グッド! でもクリアはクリアですおねがい

先輩たちとボールで遊んでいて、「やってみる?」と聞いたら

いつもの元気な「うん!」の一言で見事達成してくれました‼

 

前の日、試合が終わった後

「明日、リフティングチャレンジしたい人はグランドで待ってるよ」と

お話をしました。

 

チャレンジしてくれたみんなに拍手です。

そして、いつも言っている

「自分で考えてやってみる」を多くの選手が実践してくれました。

君たちのコーチをさせてもらえて

本当にありがとうを伝えたいです。

 

来月からは3年生大会が始まります。

チームから一人でも多くの選手がスパイクをはいて

戦う姿を期待していますグラサン

 

Tコーチのつぶやき:

20回くらいで止まっちゃうときは、いきをととのえて

いつもやっているワンバンリフティングをやってみましょう。

だいじょうぶ、きみならできるよ爆  笑