【Aチーム関連情報】4種リーグ戦 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

 

 
今日から4種リーグが始まりました⚽️
今年度Aチームは6年と5年の2学年で構成され、今回の4種リーグは選抜メンバーが出場します。
4種リーグへの参加は今回が初めて!
6年生を中心として今まであまり対戦してこなかったチームとも戦うことになり、子供たちにとっては貴重な経験になると思います!

1試合目
vs浦和T.T
1-0

0-0で迎えた後半戦も残り少し。
ゴール前に来たボールをキーパーの蓮介がダイレクトでクリアー
そのままボールは相手のゴールに吸い込まれていきました。
まさか、まさかのゴールキーパーの得点!!
そしてその直後、試合終了のホイッスルが鳴り、初戦を勝利で飾ることができました。
 
 
 
 
 


2試合目
vsグランデ
2-5


前半は2-1でリードして折り返しますが、後半は相手チームの個人の技術が光り、得点を続け様に入れられてしまいました…
西のみんなもそれぞれの役割をこなし、最後まで諦めずに頑張りました!!
 
 
 
 


監督からのお話もしっかり聞いて、それぞれ良かったところ、もっと頑張らないといけないところ本人たちが一番わかってると思います。
得点を取れたこと、チーム一丸となって最後までやり抜いたことを次の試合に活かして欲しいです!
 
 
★おまけ★
西小Aチームには専属のカメラマンがいます☺!
ずっと写真を撮り続けてくれている井上サブコーチです。
子供たちの気迫溢れるプレーが写真から伝わってきます!
今回のブログでも写真を使わせてもらいました♪
試合後に撮ってもらった写真を見るのも恒例のお楽しみです。