【Aチーム関連情報】2022.11.27 北本少年杯 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

どーも!こうぱぱです(^^)/

 

 

 

 

もうすぐ12月

 

今年も残すところ、後1カ月になりました

 

やり残した事は有りませんか?

 

出来る限り、今年の目標は今年の内に!(^^♪

 

 

さて、今回は北本少年杯に参加してきました~

 

北本少年サッカークラブさん、ありがとうございました

 

 

ここ最近トロフィーから遠ざかってるので

 

そろそろお願いします!(^^)

 

 

早速第一試合行ってみよう

 

 

  第一試合

VS 桶川 ●0-2

 

終始押せ押せムードだったにも関わらず

 

結果2失点・・・(-_-;)

 

シュートは打つも、ゴールの匂いがしない

 

もっと精度を上げていかなければ試合には勝てないぞ!

 

 

  第二試合

VS 下忍 ●1-2

得点 マオ

 

前半は一点先取して折り返し

 

4点取れば1位通過の可能性が有るので

 

後半も頑張ってもらいたかったのに

 

結果2失点・・・

 

せめて1勝!フレンドリーに期待しよう

 

 

  フレンドリーマッチ

VS 上尾大石 ●0-2

 

やっぱり2失点(;'∀')

 

2失点に取りつかれたか?

 

今後に期待したいけどって感じだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 今日の1枚 -

 

何年か前にカミナリ(コーチの)落ちたけど

 

遠慮せず、どんどん落として下さいね(^^♪