【Bチーム関連情報】7/16(祝) 5年 仲本招待❗️ | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

7/16(祝)5年、仲本招待が
仲本小学校で行われました。

猛暑の中で昨日の練習試合でも
体調不良者続出…ガーン


そして
本日も、予想最高気温が37度アセアセ
熱中症に注意して下さいと、
テレビやネット上で繰り返しの呼びかけ…アセアセ

こんな中…
走るなんて…ガーン

5チーム総当たりのリーグ戦。


● vs  両新田

パスが繋がらない…
1プレー、1プレーが雑になる事が多く…
中々、シュートまで持ち込めないアセアセ
そんな中、こうせいは運動量が多く
危険な場面をよく回避し、
ドリブルでよく駆け上がっていました。

前半0-0 で折り返ししたが、
後半、相手に1点を入れられガーン

0-1アセアセ

● vs  川口朝日

2試合目、
気合いを入れ直して、
ポディションチェンジ。
前半、
はやとが左から駆け上がりクロスを上げ
ゴール前のゆきとにパスし、ゴール!!
後半も、
はやとが左からセンタリング、
ゴール前のかずきがヘディングでゴール!!
4年生1人だけ参加していた
かずきは、
ボールを最後まで追いかけていました。

2-1キラキラ

● vs  仲本

暑さのせいか…
交代とポディションがグルグル変わるアセアセ
主催チームのアウェーでの戦い
2試合、勝利してきたチーム。
この1戦は大事な試合のはずが…アセアセ

勝つ気はあるのか?
足が止まってないか?

0-2アセアセ


●  vs  なかよし

本日、最終戦。
ここは勝たねば炎

気温がドンドン上がり、
体力が奪われて行く…アセアセ
前半、0-0

このまま、終われないぞ!
このまま、帰れないぞ!

相手チームの選手がこぼれたボールを
中央から、はやとがミドルシュート!!

これでやーーーっと勢い付いて、
みんなの足取りが軽くなり、
左から、クロスをはやとが上げ、
はるきが相手を交わしシュート!!

2-0キラキラ


一応…3位キラキラ
お土産を持って帰ってくることが出来ましたウインク

暑い中、本当に、本当に、
お疲れ様でした。

どのチームも条件は一緒。
みんな暑い中、酸素が薄い中、
走り続ける事は、苦しいし、辛いアセアセ
でも、
最後の試合の後半戦は、
イキイキプレーしてた!
やっぱり、気持ちも大事!
ゴールが決まれば乗れる!!
気持ちを盛り上げてこの暑さを乗り切ろう!

コーチ、サブコーチ、
暑い中、審判お疲れ様でした。
父兄の皆さんも、
汗だくの中、応援ありがとうござました。
引き続き、体調管理を宜しくお願いします。



追伸…
ブルーハワイと、栓抜きも必要だったかなてへぺろ









優秀選手賞🏅 れい