【Cチーム関連情報】2,3年生 練習試合! | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

3/12(日)
大和田Jrさんと練習試合が
伊奈丸山グラウンドで行われました。
大和田Jrさん、
設営ありがとうございました。
コーチの方々、審判ありがとうございました。

今日は
3年生の試合に2年生も参加して、
2年生の試合に1年生も参加しました。

2,1年生
●  0-7
●  2-6
●  0-3
 

3年生
●  1-5
●  0-6
●  1-3


やはり…
大和田Jrさん…
強い…。
強かった…。

でも、みんな一生懸命走りました。

元々人数がギリギリ…
もしくは
足りない西のチームなのに…

お休みがいたり…
怪我している子がいて…

惨敗でしたガーン

試合内容は決して悪くはない、が。
ただ、あと一歩が足りない。
あと一言が足りない。

相手チームは
一歩早く、
一歩先に前に出てる。

課題はまだまだ沢山ある。
次回の対戦まで
各々、努力!練習!


来週のガスワンには
みんなの笑顔が見たい!キラキラ

頑張れ!!!!