【Aチーム関連情報】2015沖縄遠征 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

Aチーム大澤です。


12月25日から28日にかけて、宜野湾市はごろもカップに参加するため、Aチーム13名とコーチ3名で沖縄に遠征してきました。


25日観光

26日予選リーグ

27日順位別トーナメント

28日観光










平和祈念公園

首里城

ウエルカムパーティー


夏の北浦和サマーで交流をもった志真志SSさんに、いろいろと大変お世話になりました。

ウエルカムパーティに始まり、大会中の準備や西への声援、ありがとうございました。

子供たちは2日間、志真志さん宅にホームステイし、3日目は公民館に両チーム全員で宿泊しました。志真志の皆さんの、温かいおもてなしに感謝感謝です。沖縄の料理やデザートに子供たちは大喜びの様でした。



試合結果

26日

大宮西1-1普天間フェニックス

大宮西1-2FC西崎

大宮西0-1大北ヴァレンチ


すべて先制され、追いつく事は出来ましたが、勝ち越す事ができませんでした。

残念ながら、4位パートへ。


27日

一回戦

大宮西2-0長田ドラゴン

二回戦

大宮西2-0FC琉球

決勝

大宮西0-0FC宮里

     PK

5-4


グルクンカップ(4位パート)ではありましたが、見事優勝しました。何度も何度も厳しい場面がありましたが、最後まであきらめずによく頑張りました。

琉球ガラスの見事なカップをゲットです。みんなで泡盛飲みましょう!!


志真志SS最終結果

羽衣カップ(1位パート)で北浦和とならんで3位


同時に開催されていた

シーサーカップ(4年生以下)で優勝(12チーム参加)










本当にきれいな海でした























母たちも懇親会







三線の生演奏




志真志さんからたくさんのお土産をいただきました



全員で最後の宿泊













お見送りありがとうございました。



志真志の皆様、大変お世話になりました。

たくさんの思い出ありがとうございました。

また会う日まで。