【Cチーム関連情報】2・3年生練習試合 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

Cチームの菅野です。

今年の蹴り納めに朝鮮46チームと
練習試合を行いました。

勝敗は覚えてません!ガーン
たくさん試合していろんなポジションに
入っていい経験が出来ました。

3年生は相変わらずの決定力不足…
単純なミスからの失点…
取れるとこは取らないと!
守るとこはしっかり守らないと!
それぞれの動きは悪くないんだから
もったいないよ。
でもみんな頑張ってたから
ヨシとしますかにひひ

2年生は…たくさん点取って
楽しそうにやってたね!スゴイ!!!
何がすごいって自分だけが
点取ろうとするんじゃなく、
みんなが点取れるようにパスを
出してるとこがすごいよ!!!
チームワークは抜群だねグッド!
葵のゴールも見れたし、
コーチ達は大満足です!
いい蹴り納めになりました。

師走の忙しい中、朝鮮46のみなさん
ありがとうございました。

大宮西の選手たち、父兄の皆さん、
スタッフの方々、お疲れ様でした。

来年はもっと飛躍出来る年に出来る様、
力を合わせて頑張っていきましょう!


攻守の切り替えを素早く!!!


前に運んでからどうするか?考えてプレーしよう!


あおいのシューーート!!!
もっともっとゴールを目指せ!!!


kanchanが撮りたいのはこういうシーンなんです!来年は増えるといいな!


みんないい顔してるぜ!
(勝ってる時限定だけど…)

kanchanのつぶやきコーナー

「Nコーチ、 来年も審判お願いしますよチョキ