【Cチーム情報】12/5 3年生大会敢闘賞トーナメント | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

応援に駆け付けてくれたママ達や監督。
設営に協力してくれた沢山のコーチ達。
ヤクルト1本ずつで審判を引き受けた金子コーチと白土コーチ。(安ッ!と思ってるでしょうがヤクルトゴールドですからね!)
練習試合の合間に応援してくれた4年生達。
ギックリ腰で役立たずの私。
と、宝来グランドは大宮西のホームと化し、まさに負けられない戦いがそこにはありました。



が、コーチ達の気合いMAXをよそに、子供達はお気楽ムードで良いのか、悪いのかいつも通りでチョット心配 f^_^;


1回戦はシードのため、2回戦の相手は勝ち上がって来たKSU Bと対戦。

試合は開始直後から押し気味に進めるものの相変わらず決定力に欠ける展開!
前半途中からメンバーチェンジでりゅうを投入し完全にゲームを支配したのですが、どうしても点が入らない。
と、言うよりシュート打てよ!止めたり、持ち直したりしてると相手に詰められますよ!
結局スコアレスのまま前半終了(ーー;)

後半も西のペースで試合は進むものの相変わらず決定力に欠ける。
ジリジリと時間が過ぎて行き、後半半ばやっと、ホントにやっととも君のシュートが決まり先制に成功!
その後も攻め手を緩めずひかるのゴールで突き放し、終わってみれば2-0*\(^o^)/*

ハラハラしたのですが何とか勝利を収め、次回準決勝(12/19 @堀崎公園)行きのチケットをGETし、テッペンを目指します。

みんな、3年生大会にガッツリ大宮西の爪痕残そうな!

{CD1FF106-0BE6-432B-8134-93F5F21AAADE:01}


{6D121D55-6E91-429D-99F1-3611251A9CF4:01}


{2D984AAF-B99C-4B5F-8012-B6DDBDAE6E34:01}


{05D8B38C-08C4-4ADC-84C9-85C25AFA6D3C:01}


{47E5B707-0521-4EC5-ADD3-9C2D04579CF8:01}


{45884053-80AA-413F-9773-9DCDCD283F13:01}



今日はkanchan仕事でお休みだったけど、恒例のようなので一応代わりにつぶやいときます。

ギックリ腰をどう聞き間違えたか、友達に『おとうさん、ビックリボシになっちゃった!』と言ったらしいウチの息子。

おい、それどこの星だよ!何座だよ!
っていうかお父さん、生きてますよ~!(笑)