週末はお天気も良く、2月だというのに3月の春のような陽気でした
朝晩はまだまだ冷え込むこともありますが、少しずつ春の気配も感じています
行橋市内を流れる今川の河川敷をジョギングすると、なんとなく春の訪れが近いことを感じさせてくれます。

患者さんもだんだん動くことが多いのでしょうかあちこちが痛いと言う人が日々増えてきた感じです

今日も午前中目一杯外来、午後からは腰の手術が3例であり終わればすっかり夜になってしまいました。お昼ご飯の時間は久しぶりに3分しかありませんでした。


明日は朝8時から手術があります。明日もまるまる1日手術になりそうです。還暦を前にしてなかなか体がいうことをきかない日もありますが患者さんの笑顔だけが何よりの力でがんばっていこうと思っています。

明日の手術に備えて、そろそろ寝ようと思います…




週末はおでんやでちょっとだけほっとする時間ですね