やっとブログを書く時がきました。 ここ最近本当に忙しい日々でした。

10時間以上に及ぶ手術、緊急手術、一日に10人もの手術予約等々 信じられないぐらいの日々

しかし、当院はいつのまにか整形外科の常勤医が私を含め3人になりました

スタッフも増えて、大幅にパワーアップです

新しい風が吹き、私は暇になるどころかさらに加速しています

もうここまできたら、いいかとも思います。こうなったらとことんいくぞ~といった感じです

今年の手術予約は、あとわずかですが、できる限り皆さんの期待に応えるべく頑張ります

あしたは朝7時手術開始です。朝から、脊椎手術3例ですが、ここ最近このような感じです

それもこれも、頑張ってくれるスタッフや先生方のおかげと思います。

ということで、そろそろ寝ます。早朝に起きて、仕事開始です。

今日は、近況のことしかかけませんが極めて元気頑張っています。

どうぞよろしくお願いします。

また次回は近いうちに投稿します。

おやすみなさい。