大晦日ですね。今年は、紅白歌合戦をみようと思います。なぜか、ここ数年きちんと見てない気がします。自宅にはいましたが...

1年間は、ほんとに早いものですが、先日とても元気のいい77歳になる方と一緒に食事をして

元気をまたもらいました。その方どうみても77歳に見えない人なのです。まあ、どう見ても60台かな?

声と話し振りからは、年齢は全く分からないぐらいです

その方から、先生はまだまだこれからよっとだいぶ言われました

最近、そのような方によく巡り会うことが多くそう思えば、そうだし、終わりと思えば終わりなのだとおもいました。

なので、自分らしく来年も全力で行こうと思っておまります。何事も夢を持って自分らしく進むことが大切なのではと、ここに来て思う所です。

なので、来年がとても楽しみな気分です。今までとは、違うものに色々とトラしていこうと
考えています。仕事もプライベートもです。

いまは、その充電をしています。来年の今頃、どんなブログがかけるかが楽しみですね。

10年目。良い年にしたいですね。馬年ですから、馬のように走ろうかな?