楽しくしよう 楽しく仕事をする これぐらいいいことはないと最近よくおもいます。

自分だけが楽しくてもだめで、働くみんなが楽しい環境を作ろうと考えています

その牽引者として、私に、リハビリ科長の長野PT、看護師の畑田師長、美人さんの多い事務方、

事務長に、放射線技師長には特に頑張ってほしいですね。

どうしたら、仕事が楽しくなるかなあと考えると意外と楽しさはあるもので、

それをみんなと共有できれば一番と考えています。

今年の手術もあと3例になりましたが、相変わらず病床は満杯で大変です

正月も、わずかに空きがでるぐらいかな? でも、頑張りましょう!

土曜日は全員忘年会です  全力でいきたいと思います!

先日、S先生と練習もしました

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131219/22/omiyaclinic/4b/a4/j/o0480064012785896722.jpg">