ずっといい天気が続いていましたが、明日からは崩れそうですね。

外は、とても強い風が吹いてます。

今週は、学会あり手術ありで大変でした。水曜日の夜から4日連続で食事会があり

さすがに今日は晩ご飯を食べる気がしませんでした。

でも、昨晩は気心のしれた先生方と一緒でリラックスできました。

おおみや整形外科は、今年で9年が過ぎ10年目に入ろうとしています。

安定はしているのですが、自分の心の中は不安定で、はっきりはしないのですが

このままではいけないといつも考えています。

ある人に人生はあっという間におわるからねと言われました。

業種は違いますが、その分野でとても成功されている方です。

わたしよりも10歳年上の先輩ですが、なんだか言葉が重くのしかかりました。

残された人生を、どう生きて行こうかなんてよく考えています。


このまま淡々といけないのが性分なのでしょうね。

なにかもっと面白いことがしたいきぶんでいっぱいです。

しばらくじっくりと考えようと思います。

おやすみなさい

$おおみや整形外科 院長のブログ


おまけ。親子のような他人の二人

$おおみや整形外科 院長のブログ