この1週間は、寒波の厳しい1週間でしたが今日は、穏やかな日曜日でした

でも、木曜日の手術が麻酔の先生がインフルエンザになりキャンセルになった関係で

金曜日の外来後の夜と土曜日の午前午後と手術をしたせいで、へばりました

昨晩は西表島からダイビングショップを経営する友人が小倉まで遊びに来てくれ

夜は楽しい宴となりました 近所のk先生もたまたま店におられ少し合流され

多いに盛り上がりました 日本酒を飲み過ぎたのと疲れもあり

気がつけば自宅のリビングの床で、明け方まで寝てました

いったいいつねたか記憶にありませんでした

そんなわけで、午前はごろごろして午後から病院に患者さんを診に行き

帰りに妙見神社にまたいきました

ここは、景色がよくて気持ちいいですよ

また、明日から手術づけの日々です  今月はとにかくがんばります。

来月は人間ドックやら、なんだかんだでお休みがおおくなります

からだと心のオーバーホールをさせていただきます

明日明後日で7例の手術がありますが頑張ります

ではおやすみなさい

正月に行った足立山と妙見神社から


おおみや整形外科 院長のブログ
おおみや整形外科 院長のブログ