今日から、診療が始まりました。世間は、まだお休みの人がいいようですね。

今年は明日が、土曜日なので余計そうなかもしれません。

今日は、例年でいくとのんびりのはずでしたが、全くのんびりではありませんでした。

医師二人で診察して、終わったのは18時前、受付は16時まででしたが

悪い人が、またまたたくさん押し寄せてきました。何人、入院の予約が入ったか

記憶にありません。

ただベストを尽くすのみです。こんなことしていると、ペースダウンにならないかも

しれませんね。

明日は8時半から手術です。今年の初めて手術ですね。朝から3例の脊椎手術をします

日曜日は元気があれば、小倉の足立山に上って妙見神社の上宮にお参りしてこようかと考えています

いい1年にしたいですね。