1月15日(日)

平成29年度のボーイズリーグ埼玉県支部総会が、支部役員と各チーム代表の出席のもと、越谷市中央市民会館で開催されました。

 

平成28年度の事業、決算、監査報告、平成29年度の事業計画、予算計画が満場一致で承認されました。

いよいよ、平成29年度の活動開始です。

 

大会日程も決まりましたので、大宮七里ホームページの年間予定(大会関係)に掲載します。

 

総会終了後は、江戸一草加館で新年会がありました。

来賓に八潮市長等をお迎えし、総勢240人という盛大な新年会になりました。

 

 

席上、日本少年野球連盟埼玉県支部功労者表彰が行われ、大宮七里ボーイズからは、緒方コーチが「年間功労者表彰」を受けました。