配送量メチャ少なかった・・・(^O^) | omitsulessonのブログ

配送量メチャ少なかった・・・(^O^)

積み込みセンターに行って

 

まず伝票見て

 

お!少ない・・いいのかな

 

何で積み込みもいつもより30分ぐらい早く終わった

 

 

1件目に30ぐらい待機してた

 

ただ少なくても、入る時間が決まってるから

 

待機時間が多くなって

 

終わる時間は、そんなに・・変わんないんだけどな~~

 

 

12時ごろ家に帰って、焼うどんを作った

 

食べてえ、いつものように

 

TV観てたら寝てた・・・

 

 

もうすぐちゃんと寝る時間

 

明日行けば休みだ~~

 

週末は、角田裕毅選手の最後のレースだ

 

悲しい~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

スロー

 

ルンバ

 

 

 

 

にゃ~~