軽のOIL交換に・・・・(^^) | omitsulessonのブログ

軽のOIL交換に・・・・(^^)

今日は、吉田さんの所に

 

軽のOIL交換に・・・車

 

15時に行ってOILを抜いた後ダウン

 

吉田さんの用事の手伝いで、朝霞の方にくるくる

 

行って帰って、OIL を入れて、なんだかんだ

 

やってたら、19過ぎてた~~おーっ!

 

 

家に帰る途中スーパーによってにんじんうお座

 

食材を買いに、色々買って最後に

 

お米の所に行ったら、前回¥2080だったのが¥2460にビックリマーク

 

え~~~値上がってるゲラゲラ

 

ほかに安いのが無いんで買ったけどショック

 

家に帰ったのが20時半ごろ

 

ご飯炊きておかず作るの面倒だから

 

インスタントラーメンに具をいっぱい入れて食べたラーメン

 

何か疲れたわ~~~うーん

 

 

明日はダンスレッスンだ~~~~音譜

 

 

 

 

 

クイック

 

ルンバ

 

 

 

 

 

にゃ~~