角田選手9位だ~(^^)/ | omitsulessonのブログ

角田選手9位だ~(^^)/

F-1、ハンガリーGP決勝

 

角田選手、9位入賞

 

予選のクラッシュでパーツ交換などで

 

ピットスタートになるかと思ったけど

 

ならなくて、10グリットからスタート

 

スタート時ちょと2台ぐらいに抜かれ12位ぐらいに

 

なってしまったけど

 

角田選手、の周りのドライバー達が

 

早目のタイヤ交換に入り8番手ぐらいまでになり

 

その後角田選手、なかなかタイヤ交換に入らなくて

 

え~~他社はほとんど2回タイヤ交換なのに

 

何と30周目にやっとタイヤ交換10位に

 

でももう1回したら16位ぐらいまで落ちる

 

という事はタイヤ交換1回で最後まで走るんだ~~

 

と分かり、10位11位にアストンが迫って来て

 

画面には映らないんだけど

 

角田選手とアストンのタイム差をずーと観てた

 

5秒以上あった差も御る5周ぐらいになったら

 

1秒切って来て、ヒヤヒヤ

 

だけど残り3周ぐらいから、差が開いていき

 

あ!このままなら9位・・・

 

でゴール9位入賞

 

 

 

優勝はピアストリー

 

一時はノリスがトップだったのですが

 

チームのピットタイミングでノリスがトップになったので

 

ピットから、ピアストリーを先に行かせて・・

 

都チームオーダー

 

大人の対応でノリスが受け入れて

 

ノリスがスピード落として

 

ピアストリーを先に行かせて優勝

 

なかなか見慣れない映像でした~~

 

角田選手9位入賞おめでと~~

 

 

 

 

クイック

 

サンバ

 

 

にゃ~~