初めて、ゆりかごめに乗った~~(^^)/ | omitsulessonのブログ

初めて、ゆりかごめに乗った~~(^^)/

今日は、ダンスレッスンの日音譜

 

タンゴをビックリマーク

 

CBM・・がショック

 

絞りが・・・手裏剣

 

ハアハアフウフウおーっ!

 

15時半に終わってニコ

 

 

フォーミラーE東京が今日、日本東京で初開催フラッグ

 

10年前からやってるんだけど

 

パリ、ロンドン、イタリアどこだっけな

 

二ューヨーク、カナダ、ドイツ

 

インド、ブラジル、オーストラリア、韓国、中国

 

と世界各国の主に首都で

 

ゼロミション、電気レーシングカー

 

で公道を閉鎖して、やるんだけど

 

ゼロミションを言ってるなら、東京でやらないのは

 

おかしいだろう、世界に日本の車が沢山走ってるのに

 

日本でやれないのはおかしい・・・

 

世界のモータースポーツの関係者が言っててニコ

 

日本では、モータースポーツの認識があまりないみたいで

 

フランス、イタリア、イギリスなどは

 

モータースポーツが生活の中に入ってるからな~~うーん

 

だから日本人より、世界で活躍してる日本人の

 

レーシングドライバーやライダーの事知ってるし

 

公道閉鎖してマラソンはやるんだけどな~~

 

で、始めて豊洲から、ゆりかごめに乗って

 

東京ビックサイトに行って来た~~爆笑

 

着いたの5時半ごろだったんだけど

 

もう終わる時間になっててぐすん

 

展示車も、3台ぐらいしかなかった

 

まあ初開催には来た・・・・てことで

 

でも駅から歩いたな~~ショボーン

 

ビックサイトは広いは~~~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイック

 

ジャイブ

 

 

 

 

 

 

にゃ~~