少し安くなった・・・(#^^#) | omitsulessonのブログ

少し安くなった・・・(#^^#)

今日は、血圧の薬をもらいに(買うのですが)ニコ

 

一応診察も審査うと言っても、血圧計った

 

数字を見て

 

高いね~~ガーン

 

では、いつものを出しましょう・・・

 

2,3分で終わるビックリマーク

 

待つのが今日は30分ぐらいかな

 

会計して、薬局に行って10分待って

 

意外と早く終わったニコ

 

 

 

終わってからPCデポにPC

 

一応電話が通じたので、予定の時間に

 

今回は、ハードディスクを持っていって

 

復元できるか、急ぎじゃないんで

 

1週間後ぐらいで、復元できるか連絡しますとスマホ

 

 

で!簡単にできそうだったら\23000ビックリマーク

 

大変だったら\35000ビックリマーク

 

簡単に調べた結果ちょと大変そうもやもや

 

ネットで調べた金額より少し安くなった

 

復元できなければ、支払い無し・・・だそうです

 

 

\35000はちょときついけど

 

データーをまた作り直すよりいいかな・・・ショック

 

 

それと、ついでにデイアルデスプレイやるのにPC

 

どのケーブルがいいか聞いて、DVI がいいギザギザ

 

という事で、買って来て、家に帰って

 

繋いだら、出来た~~PCPC

 

うん・・・便利だ~~びっくり

 

データーを右のモニターに出して

 

左のモニターでデーター見ながら作業が出来る

 

いいままで、一つの画面で色々出して小さくして

 

見てたけど、誤って消しちゃたり、小さくて見えない時

 

拡大したりして元の画面が見えなくなったりおーっ!

 

 

 

うん・・・いい大きくて見やすいゲラゲラ

 

設定も簡単だったすぐ出来た

 

これからPCの作業が楽かも~~~爆笑

 

 

明日はお台場でフラッグ

 

日本初、フォーミラーEの東京大会

 

14時ごろから始まる~~

 

もう世界の主な都市は、ほとんどやってたのに

 

日本だけ取り残された感じでうーん

 

 

やっと日本で、初レースだ~~フラッグフラッグフラッグ

 

明日ちょうどダンスレッスント重なってるんで音譜

 

録画だ~~~テレビ

 

 

 

V&タンゴ

 

パソ

 

 

 

 

にゃ~~