何か消しちゃたみたい( ;∀;) | omitsulessonのブログ

何か消しちゃたみたい( ;∀;)

色々調べたらPC

 

ノートPCのパスワート

 

解除のソフトをUSBメモリーにアップ

 

ダウンロードして

 

ノートPCに起動しても

 

ダメだったので、前のを消して

 

再ダウンロードし足りしてたら

 

外付けHDが消えたみたいもやもや

 

ダウンロードすう時か消すときに

 

データーが消えますよ・・・くるくる

 

と・・警告が出てたかもしれないはてなマーク

 

ネットで調べたら、そう言う人がいたみたいPC

 

そんな警告出てなかったと思うけどうーん

 

 

という事は、消えたハードデスクの

 

データーを復活しかないみたいガーン

 

も5,6年分の家計簿やいろんなデーターが

 

入ってたから、何とかしたいな~~おーっ!

 

今日はDCデポ休みなので

 

明日相談に行ってみよう

 

電話予約みたいだけど、通じないんだよな~ショボーン

 

 

 

 

 

タンゴ

 

ルンバ

 

 

 

 

にゃ~~