はんこうレス!? | omitsulessonのブログ

はんこうレス!?

今日は、休刊日で休み~~花火

 

なので、銀行に引き落とし手続きにビックリマーク

 

行って来たDASH!

 

めったに銀行に行かないでチュー

 

ほとんど、PCとATM機で済ませてるのでPC

 

久しぶりに行ったら、ニコニコ

 

以前とレイアウトが変わっててゲラゲラ

 

今まで、カウンターの後ろが

 

何人かの行員さんが事務仕事してる

 

風景があったのが、カウンターのしかないはてなマーク

 

後ろの風景が、たぶん壁で仕切られちゃたみたいガーン

 

 

それと手続きで、登録の印鑑を渡してもやもや

 

たぶんこれだと思うと渡したら

 

子らで合ってます・・・・と爆笑

 

そしたら、もう印鑑無しで

 

サインを登録すれば、印鑑いらなくなりますよニコニコ

 

ギザギザ

 

え~~~~はんこレスだ~~爆笑

 

で、サインを5回書いたら、登録OK!!

 

になりました~~びっくり

 

ついに、銀行も印鑑でなくて

 

サインでOKなった~~UMAくん

 

 

PCでいろいろ手続きするのにPC

 

信用金庫のワンタイムパスワードの

 

アプリはスマホに入力出来てるんだけどスマホ

 

メイン銀行のワンタイムパスワードが

 

入力の仕方が分からなかったのではてなマーク

 

ついでに、銀行の人に聞けばすぐできるかな・・・と!?

 

思って、アプリを入れ方を聴いて使えるようになったびっくり

 

銀行の形もいろいろ変わっていくんだな~~ショボーン

 

 

Fー1第2戦のフリー走行が始まったフラッグ

 

 

レース名称が長いので、簡単に言うとイモラGP

 

ボッタス、ハミルトン、3位がスリー!!

 

ベルスタッヘントラブルでタイム出ずもやもや

 

6位ペレスビックリマーク

 

7位角田ビックリマーク

 

明日予選だ~~フラッグ

 

 

 

ワルツ

 

ルンバ

 

にゃ~