ウクレレミニ発表会 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんにちは🍀






昨日は 神戸元町で



ギター・ウクレレ教室の




ミニ発表会でしたキラキラ












私にとっては ウクレレを始めて



2度目の発表会流れ星








やっぱり 緊張はしましたが





先生の 温かく 



優しいギターのサポートもあり






1度目より 落ち着いて



楽しんでやれましたおねがい












そして 何より





他の 出演者の方達との



交流をぐっと 深める事ができ







その事が とても



嬉しかったですキラキラ













心が 解ける





心が 動く








誰もが それぞれの人生




それぞれの 今を生きていて









それが 






奏でる 音になり





歌になる















行きたい 場所が 


 


あるのなら



 





まずは 動かなきゃ👍













・・・ですね虹