甲子園デビュー(動画あり) | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

2023年 5月3日(水)🌈





お店のお客さまに 誘われて



ママと ママの妹さん


そして私の4人で





" 阪神甲子園球場 " に 


行って来ました走る人



(近場に住んでいながら 

 私はこの日が 甲子園初デビューでした)





















バックネット裏から



初めて見る 甲子園












ゴールデンウィーク中で


子供達が多くて 





よく見ると 選手の名前なんかも


全部ひらがなで 可愛いラブラブ



















そして 試合が進むにつれ





離れてても ビシビシ伝わってくる



選手たちの 熱い想いと







観客席から 



湧き上がる エネルギーに









沢山のパワーを貰いましたキラキラキラキラ










下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印 (動画の音 大きいので

       気をつけて下さい星




















勝ちましたっ 阪神っビックリマークビックリマーク


(ブロ友の キニャコさんの笑顔が 

 真っ先に目に浮かびました)





そして 対戦相手の中日も 


凄かったですキラキラ













選手の皆さん 






とても 良い試合を 



ありがとうございました🌈






















 



甲子園のあとは 





三ノ宮にある 




お客さま 行きつけの


とても素敵な お寿司屋さんとキラキラ






なんと 行きつけの


 " スナック "(大きくて広い所でした)に



私も 一緒に 


連れて行ってもらいました🙌🙌🙌



(そこのスナックは 初めて感じる

 変な 尖ったエネルギーがあって


 席ごとのエネルギーの 違いも

 とても面白かったです)

 


















お客さまと 別れてからは



ママと ママの妹さんと3人で





遅い時間まで カフェへ








普段は なかなか出来ない



いろんな お話をしました音譜
































そして









ママ達とも 別れ





いろいろと 思い返しながら



一人 帰る夜道















" 一緒に 野球観に行かないはてなマーク "





と お誘いの



声をかけていただいた時









ママにとって 恩人の様な

 


その お客さまと 






ママと ママの妹さんと



4人で出かけるなんて






 




絶対 緊張するだろうし







私には 無理ってあせるあせる



一瞬 思ったけれど















お断りしないで






思い切って 



ご一緒させていただいて







本当に 良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









めっちゃ 楽しかったっ音譜音譜
























この日は 私にとって



初めてのことばかりでしたが








とても 沢山の



刺激をもらえた 一日となりましたキラキラ























また 行きたいな



甲子園球場おねがい














最後まで 読んでいただき



ありがとうございました流れ星