今日 出来ることを | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!


今日 ぶらりと





桜を見に 明石公園に



行って来ました🌸










もうっ 本当に綺麗でした爆笑

(癒されました)







満開になっている 木もあれば



まだ 蕾のものもチラホラ








行ったのが 夕方だったので



風が冷たく 肌寒かったのですが





とても 気持ち良かったです

















何だか いろいろと




過去のことを 



思い出してしまったり








未来を 想像して





不安になって 



しまいそうな 時には














" わたしは今 ここにいる "



と しっかり声に出し

(何度でも)









自分のエネルギーを




安全な " 今ココ " に呼び戻すと






とても 落ち着いて来ます















明日のことなんて



わからなくても 良い







って 言うか



わかる人なんて いないパー

















だから 




小さくても " 今日 "   









" 今 " 出来ることを 



精一杯 やれば良い

















望む 未来の方向へ虹














" 今 " にしか生きられない 私たち


















そして その " 今 " が 




次の " 今 " になって行く














未来に なって行く黄色い花