幸せについて、僕が考えたこと | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

キラキラ2023年キラキラ





あけましたねー🌈






本年も どうぞ


宜しくお願い致しますおねがい






( ベランダから撮影した " 初日の出 "    

     今更ながらの  投稿ですニコニコあせるあせる












私は 今日で 


年末年始の 連続勤務が終わり




明日は 久々のお休み音譜







" ウクレレ発表会 " に向けての


最後のレッスンを 受けて来ます走る人走る人走る人

























そして





今年 最初のブログは










シンガーソングライター" 優里 " の





YouTubeちゃんねる(優里ちゃんねる)



から 生まれたこの曲を🙏

















井上 絃くんが 歌う




" 幸せについて、僕が考えたこと "








を 皆さんにお届けします流れ星



















絃くんは 今 



闘病中なのですが










彼のその 歌声と



身体中から溢れる リズム





 









そして伝わってくる 想い




















私は 昨年 




この曲を 何度聴いて







何度 心を揺さぶられて






 




大泣きしたか 



わかりませんえーんえーんえーんキラキラ














下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印



















ぜひ 聴いてみて下さいっ花束キラキラキラキラ