画材屋さんとケーキ屋さん | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます晴れ




花めきや 新メニュー


" あなたの想いを描きます "





いろんな方に 

お申込み いただきまして


ありがとうございますえーんキラキラ




下矢印下矢印下矢印








全て 手描きの為

お時間をいただきますが




仕上がり次第 順に発送して

行きますので


宜しくお願い致します🙌













そして




もっと 喜んでいただける様な

作品づくりの為に



行ってきました虹


















" 桑の木画材 "キラキラ





ネットで調べて訪れた

コチラの お店は



なんと " 絵画教室 " も 

併設している所でした





店員さんが 先生なんですキラキラ









お店に一歩 入ってみると

画材の匂いがするっビックリマーク



この " レトロ感 " たまりませんっキラキラ









たぶんコレ " 顔料 " ってやつですよね


こんな風に 

販売されてるんですねびっくり







そして これは

絵画教室の 生徒さんの作品かなはてなマーク









やっぱり 凄いなぁと・・

ジッと見てしまいました滝汗














今はこう言った 



昔ながらの 品揃え豊富な

 " 画材屋さん " って





実は あんまりないんですよね・・あせる










まだ 知らない事が多い私は





親切な お店の方に 

相談させてもらいながら



いろんな アイテムを

手に入れる事が出来ました走る人


















そして 




帰り際 目に入った 

これまた レトロなケーキ屋さん



" アンジェ "キラキラ







中に入ってみると



すぐ目に飛び込んで来たのが


コチラのケーキキラキラ




下矢印下矢印下矢印








うわーっ 可愛いラブラブ

子供が喜びそうですよね








あ " 阪神タイガース " がある(笑)










店内を見渡すと

壁には こんなポスターが・・













パテシィエさんが


漫画やアニメのキャラクターを

描くのが 好きな方らしく



お客様の注文に 応じて

作ってくれるのだそうグッ
















大興奮しながら 


ブログ掲載の

許可を もらった後は





大好物の シフォンケーキを

買って帰りましたキラキラ


(キャラクターケーキじゃないんかいっ爆笑

 しかも シフォンケーキは

 撮影し忘れたんかいっガーンあせるあせる

















  




帰宅してからは

早速 作品に取りかかり





眠る前には 少し


ウクレレも奏でました音譜













本当に 何だか充実した気分キラキラ
























こうやって 


何気ない 生活の中






気付かぬうちに














いろんな人や モノから

パワーをもらって







生きているのだなぁと・・
























改めて そんな事を 




思ったりしたのでした黄色い花



















最後まで 読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ