変わって行く事 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星





今日はいつもより


蒸し暑さが グッと和らいで




何処となく 


秋の気配を感じた  神戸です














昨日 何気に




最近 付けていなかった

アクセサリー類を



引き出しから出してみたら

















・・・あれっあせるあせる








とても 気に入って


大切に保管していたモノなのに













全く ときめかない滝汗












可愛いとか 思わない・・・あせるあせる























これって




自分の好みが いつの間にか

 





変わってしまったって事ですよね汗





















しかも 






アクセサリーケースの中


全部を 出してみたのですが











" 良いなぁラブラブ" と思えたモノが









なんと 



一つだけ・・・でしたあせるあせる

















ここまでの事は


今まで なかったので





ちょっと 自分でも


ビックリしてしまいましたあせるあせる
























・・・変わって 行くんですね・・































これから






どんな風に


なりたいのかなぁと




ふと 思ったりして















でも アレコレ考えず







自分に素直に 生きて




行きたいなぁと思うのです


















何かを 守りたいなら






それをガチガチに 固めるよりも













変化して 行く事の方が

















実は 守れたりするんですよね


























ちと 勇気いるけどあせる































今日も 最後まで読んでいただき


ありがとうございました花束













お休みなさいキラキラ