漫画を読み始めて | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます晴れ




以前 髪を切りに行った時

そこの美容師さんから


" 面白いよー🙌 " と

教えてもらっていた漫画



" 呪術廻戦 " 





最近 友人からも

ススメられたので


読み始めてみました





そこで 


まだ始めの方なのですが 

一つ 気になった事が・・・





それは 登場人物の

虎杖悠仁(いたどりゆうじ)くんの


目の下にある キズみたいなヤツ





この部分は 


宿儺(すくな)の目になって


時々 開いたりする所なのですが・・

(漫画知らない方 すみませんあせる






これを見た時



" あれっ・・びっくり


 私 何処かで 同じ様なモノを 

 見た事があるなぁ・・ビックリマーク " 


と 思ったのです






で いろいろと考えていたら・・







・・・思い出しました・・・












それは 仕事の後


マスクを外すと・・




・・・こんな風に・・






丁度 マスクの

ノーズワイヤーが当たった所に 


型が付くのですが・・




向きの違いはあれど



この色と言い 形と言い 


虎杖くんの目の下のそれと


ソックリなんですガーン









そこで




もし これが本当に




宿儺(すくな)の目として

開いたら・・って


想像してみたら・・・























・・・こっ・・


怖いですね・・・












要らぬ 想像するのは


やめようと思いました滝汗あせるあせる






そう言えば 学童に通う

子供達の中にも


ランドセルにキャラの人形

付けてる子がいたなぁおねがい






子供達は いろんな漫画に対して


どんな感想を

持っているのかなぁと 


気になるところです