ウクレレな休日① 〜 音源あり 〜 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



先日 購入したウクレレ

毎日触っていたら


指の皮が 弦の形のまま

固く凹んで 戻らなくなってますあせるあせる




これって ずっと

このままなんでしょうか汗うさぎ





YouTubeでは チューニングから始まり

無料の ウクレレレッスン動画が沢山




しかも なんて

充実した内容なんだろう笑い泣きラブラブ





今日は 初心者用に

コードが少ない


夏川りみさんの

" 童神 " と言う曲を見つけて


下矢印下矢印下矢印


ゆっくりですが 弾いてみましたおねがい






そして 最後に


スケッチブックにイラストを描いて

それを携帯動画で撮影・録音したので・・




こ・・ここに・・ムキーあせるあせる 










と・・・投稿しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ムキーあせるムキーあせるムキーあせるムキーあせるムキーあせるムキーあせるムキーあせるムキーあせる








全て コタツの上でやっていて

ウクレレと声がアンバランスですあせるあせる





どうか  



 " 聞いてやっても良いよえー "

" ここからの成長を見てやるよニヤリ "


と言う 


お心の広い方だけ

お願いしますあせるあせるあせる



(すいません💦どうしても音が大きくて

 小さく出来ませんでした💦音量下げて下さいえーん


下矢印下矢印下矢印




・・・ウクレレも歌も

全てにおいて これからで・・


長い道のりになると思いますが




それでも 自分が

昔作った曲を完成させるまで


気長に楽しみながら

続けて行きたいと思います走る人







最後まで読んでいただき
ありがとうございました虹