なでしこ | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



母と弟を連れて
日帰り温泉に行ってきました🚗




" なでしこの湯 "

ここのお湯は 天然ラジウム温泉


透明なお湯は お肌を
ツルツルにしてくれるそうで

学生時代の先輩
オススメの場所です走る人




レトロな館内


お土産や

宿泊施設もあったのですが



私は温泉階の隅に 
ひっそりとある

このゲーム機に心を奪われましたラブラブ




いろんなモノがごちゃ混ぜチュー


子供達は迷いそうですね




そして この注意書き

下矢印下矢印下矢印



ボタンから一回てをはなすと

うごかないよ〜



" 完全落下ビックリマーク " つつに完全に落ちないと

商品はお渡しできませんビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他にも館内を歩いて行くと


ありましたありましたグラサン



お風呂屋さんの

自販機と言えばコレ


わかりますかはてなマーク 一番左です




ビンの牛乳やコーヒー 

美味しいですよねー音譜






温泉にゆっくりと浸かった後は

休憩所の畳の上で ウトウトzzz



今日は なんと


家からそのままジャージ姿で

車を運転して来ました口笛音譜






帰り道の空


 


太陽にかかる雲が とても綺麗






明日から 

仕事は新しい現場になります



遠方の為 初日は

早朝 3時30分に家を出発




まだ 外は暗くても


車を走らせながら

夜明けに向かう暗闇は



真夜中のそれと


同じ闇でも 全然違うんですよ




最近は 仕事を含め

いろんな場所に行って


いろいろと感覚を

研ぎ澄ませるのが楽しいですおねがい






まだまだ寒いので 

皆さんも温かくして休んで下さいね



最後まで読んでいただき

ありがとうございました黄色い花