休日 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは⭐️



夜はやっぱり 冷え込みますねあせる




私は今日 

仕事が休みだったので


髪を10センチ程 短くして来ました





全体的に動きをつけ


前髪も切ってもらったので

とても軽くなりました







それから


以前から気になっていた

こちらのアイパレットを購入






最初は " 使いこなせるかなぁ "

と心配していましたが


これがなかなか 良い感じでびっくり



捨て色もなく 

挑戦してみて良かったですグッド!







そして


新入りの入浴剤も やって来ました





どちらも高評価な口コミで

試してみたくなりまして・・照れ


これから使うのが楽しみです






        

少しずつ 


部屋の模様替えをしながら



ただ ボーッと過ごした 

1日でしたが




気付くと 心に


" ゆとり "   " 余裕 " 

が 生まれていました黄色い花





ボーッとする時間って

本当に大切なんですね








皆さんは 

どんな1日を過ごされましたか






今日も一日 お疲れ様でした流れ星