(*゜▽゜ノノ゛☆昨日 ”映画けいおん” が始まりましたぁラブラブ


私ゎ まだ映画 ミニイッテないんですよぉ(泣あせる



けいおんが好きな方ゎ、もうミニイッテいると思いますっ(*^o^*)


お母さんと一緒にミニイコウかなぁはてなマーク



けいおん最高ーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆